2017年10月19日木曜日

Stampin'ブレンズ発売日決定!!&新スタンプセットアット・ホーム・ウィズ・ユーでマーカー着色(CC020)Card No.250

先週お伝えした、ワクワクの新製品スタンピンブレンズの発売日が決定いたしました!!

11月1日(水)全世界一斉に発売開始です!!

あ~もう、最高に嬉しいです。だって、ここ1週間ぐらいほぼ毎日、ブレンズを使う練習を繰り返していました。色塗り苦手のこの私がほぼ「毎日」ですよ。自分でも信じらません。ウォーターカラーペンシルもかなり気に入ってましたが、絵心のない私には大きな部分を塗るのはやっぱり苦手です。でもこのブレンズ・・・・すでにアルコールマーカーをお持ちの方ならお分かりいただけますよね。とにかくスムーズに着色できるので、色塗りテクニックのない私でも仕上がりが「プロ」っぽく出来上がるんですよ!!

スタンピンブレンズフライヤーPDF版ダウンロード
  ブレンズ新発売に伴い、海外ではすでに発売されていましたが、日本では未発売だった「アット・ホーム・ウィズ・ユー」スタンプとコーディネートした「アット・ホーム」ダイが同時販売開始となります!!勿論バンドルでゲットすると10%割引がありますよ。

今年度のカタログには、いやにアウトライン系スタンプが多いなぁ~って不思議だったんです。ウォーターカラーペンシルが出たからかな?とも思ってましたが、実は海外デモンストレーター専用Facebookグループ内で一部のデモさん達が、最近のインクパッドの色調が同じ系統で濃淡のものが多く出てきた事を指摘して、「もしかしてアルコールマーカー」が出るのでは?って噂してたんですよ!その時は「さすがに想像力とびすぎじゃない?」って思って投稿を読んでいたんですが、なななんと大当たり!!「予想屋里美」も真っ青な大穴!!     
<アット・ホーム・ウィズ・ユーバンドル>
早速カラーリング!アウトラインはアーリーエスプレッソを使用してベリーバニラカードストックに着色しました!!そうなんです、アルコールマーカーは水溶性インクとはまざらないんで、スタンピンアップの通常インクパッドが使用できるんですよ(アーカイバルインクは除くので、黒でアウトラインを押したい場合はメメントをお使いくださいね。)
リース部分はチェリーコブラ―の濃淡とオールドオリーブの濃淡で着色 
窓がプールパーティー、ドアがナイト・オブ・ネイビー、枠がクラムケーキのそれぞれ濃淡です。
いかがでしょうか?!私は色塗り苦手なので、もっともっと上手に影を付けて本物みたいに塗れる方は沢山いらっしゃると思います。でも、「苦手」な私でもここまでやれるって事なんです!!
 スタンピン・アップ専用カラーのアルコールマーカーだから、カードストックともばっちりコーディネートしちゃいます。赤色はチェリーコブラ―なんですけど、上かちょっぴりカリプソコーラルを混ぜるとリアルレッドそっくりになるんです。つまり色を混ぜることができるって事!!
なのでセンティメントはリアルレッドインクで押して、ドアマット状にダイカット。
はい、ブレンズとアット・ホーム・ウィズ・ユーで作った記念すべき第1作!!もう超自己満足の世界でございます。色塗り一辺にハマりました。とにかく大好きなスタンピン・アップカラーっていうのがたまりません!!
 スタンピンブレンズについては、もっともっとお伝えしたいことがあるので、明日Facebookライブで詳しくご紹介したいと思います!
日時:10月20日(金)午前10時~
ブログ上部の「Facebook一般公開ページ」のタブをクリックしていただいても移動できますよ。ワークショップ終了後にブログをアップデートしますので、いつもより遅いお昼ちょっと前の更新となりますよ。お楽しみに!!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
<すでに販売中の材料です。写真をクリックすると各プロダクトの詳細をご覧いただけますよ>

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①デザイナーシリーズぺーパーセール:
いよいよ今月一杯で終了です(詳細はこちら)
②メリーパターンセットを無料ゲットする方法!
いよいよ今月一杯で終了です!(詳細はこちら)
③ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
④ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿